2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


酒井法子 警察職員が肛門の中と性器に指を入れて『中身』を確認したことが判明

1 名無しさん@そうだ選挙に行こう(埼玉県)2012/12/16(日) 14:09:47.94 ID:djOArh2ZP [1/3] ?PLT(12000) ポイント特典
肛門と陰部の2穴指入れに「勝手にやれば!」と…

執行猶予明けの女優復帰会見で「マンモスうれピーです」と、のりピー語を発して笑顔を見せた酒井法子(41)。
覚醒剤所持での逮捕時にあった左足首と左手のタトゥーは「消した」と説明したが、警察職員は「
本当か」と首をかしげるのだ。

09年8月8日夜、都内の警視庁施設に出頭した酒井は渋谷署に移送後、さらに東京湾岸署へと移り、留置された。
被疑者の留置に際しては、2種類の検査を行うのが決まりとなっている。
まずは持ち物検査から。現場の様子を知る警察職員が言う。

「男性の留置係が担当しました。
(酒井の)カバンを開けて『調べますけど、よろしいですか』と尋ねると、『勝手にやれば!』という横柄な態度だった。
中にあった衣類など‥‥パンティも1枚ずつ広げて『何も(怪しい点は)ないですね』と確認していきます。
係官は『普通の女性なら恥ずかしがるのに、そんなことは全然なかった』と話していました。
躊躇することもなく、終始フテくされたままだったと」

持ち物に問題がなければ、次に身体検査が行われる。別の警察職員が明かす。
「これは女性の留置係が担当します。まず洋服を脱がせると、下着の色は上下バラバラだった。
逃亡する際に量販店で大量に下着を購入したということですが、まさにそれでした」

被疑者はさらに、下着も取って全裸になるよう、促される。この警察職員が続ける。
「小さなタトゥーが体中に入っていました。テレビには映らない“見えない場所”にも。
会見で『消した』と言ったようですが、本当にあれを全部消したのかどうか。
ちなみに、同じく逮捕された元夫(高相祐一氏)も、全身のいたるところにタトゥーがありました」

そして全裸検査はいよいよ「クライマックス」へと突入。
体にある“穴”に、薬物や証拠となるようなブツを隠していないか、くまなく調べるのだ。
この時も酒井は「早くやって!」という相変わらずの反応だったという。
URLへ続きます。

http://n.m.livedoor.com/f/c/7229420

続きを読む



有吉弘行のレギュラー本数wwwwwwwww

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2012/11/26(月) 16:23:31.45 ID:/leHHvJ/0
レギュラー16本
准レギュラー 2本
多すぎwwwwwwww


続きを読む



【緊急速報】あずにゃんが三次元に現れる

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/03(月) 19:00:18.07 ID:SVgaPND/0
1_1


続きを読む



狩野英孝に対するお前らの評価教えてくれwwwwww

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2012/12/01(土) 23:21:12.45 ID:zmFLivI00
やっぱつまんないか?

続きを読む



【画像】むしゃくしゃするから有名人の眉毛そる

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/11/04(日) 09:35:49.68 ID:R7LqLM6N0
org3584435


続きを読む



壇蜜の誕生日パーティーがエロ過ぎる件wwww

1 名無し募集中。。。[]2012/12/03(月) 22:41:36.08 0
ふんどしw

0_383174


続きを読む



【画像あり】  AKBが西川貴教を公開処刑

12月5日(水)19:00から生放送されるフジテレビ系「2012 FNS歌謡祭」。この番組の前日リハーサルが、本日4日に生放送会場である東京・グランドプリンスホテル新高輪 飛天にて行われている。

4時間18分にわたる生放送の中で、アーティスト、プレイヤーあわせて100組近くが出演する今年の「FNS歌謡祭」。前日リハーサルは朝7時台から始まり、出演者が入れ替わり立ち替わりステージに登場した。

この日のリハに参加したのは、AKB48、TOKIO、水樹奈々、miwa、ももいろクローバーZ、槇原敬之、華原朋美、持田香織、スキマスイッチ、プリンセス プリンセス、玉置浩二、V6、近藤真彦、YUI、平井堅、森高千里、コブクロ、ゴスペラーズ、JUJU、柴咲コウ、大橋トリオ、KinKi Kids、テゴマス、LOVE PSYCHEDELICOほか多数。それぞれスタッフやバンドメンバーと入念な打ち合わせを交わしながら、明日の本番を想定したパフォーマンスを行っていく。
http://natalie.mu/music/news/81036


続きを読む



乙武洋匡さんが疑問提起「著名人なら勝手に写真を撮ってネット公開してもいいのか!?」

1 名前:禿の月φ ★ 投稿日:2012/11/01(木) 13:20:16 ID:???P
スポーツライターの乙武洋匡さんが、「著名人だったら、勝手に写真を撮って
ネット公開してもいいのか!?」と、自身の公式Twitter上で疑問提起している。

乙武さんが先月31日に投稿したツイートによれば、あるTwitterユーザーが
沖縄を訪れていた乙武さんの写真を無断で撮影してTwitter上で公開したという。
それについて乙武さんは「悪気がないのはわかってるけど、君がやってるのは盗撮だよ?」と抗議。
その後、そのユーザーは乙武さんに謝罪し、画像は削除された。

こうした、著名人を街中で見かけた一般人が無断で写真撮影して
ネット公開するというケースは決して少なくない。同日には、
モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも自身のTwitter上で
「私がラーメン食べてるところを盗撮してるガラスの向こう側のサラリーマン!
ボッコボコにするよ」「『きゃりーぱみゅぱみゅラーメン食べてるなう!うける!!!』とか
Tweetされてそう」とツイートしており、乙武さんはこうした現状に、
「『著名人ならかまわないだろ』と思う方も多いみたい。
でも、僕らも人間。心があるんです」と苦言を呈する。(>>2以降に続きます)

続きを読む



海猿作者(´・ω・`)テラカワイソス

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/11/02(金) 09:48:31 ID:a9nwrxoj
フジテレビへの絶縁宣言で注目を集めているマンガ家の佐藤秀峰氏が、「売ってもらったクセに思い上がるな!」などとバッシングを受けていることを自身のTwitterで告白。
「描いたらまた嫌な思いをするのかな? 」と苦悩を吐露している。

佐藤氏は先月25日に投稿したツイートで、フジテレビの“アポ無し”取材や、自身の著作「海猿」の関連書籍が契約書なしに販売されるなどといった度重なる非礼な行為に激怒し、
「フジテレビさんは信頼に値しない企業であると判断したため、今後は一切新規のお取り引きはしないことにしました」と絶縁宣言し、大きな話題となっていた。

その後、佐藤氏のもとにはメールやTwitterを通じて、「死ね」や「作品は作者の物じゃない、ファンの物だ」といった中傷、バッシングがあるという。
さらに31日には「売ってもらったクセに思い上がるな!海猿はファンのものであってお前のものじゃない!」との声が寄せられていることを明かした。



 

続きを読む



 



 
 
検索フォーム
リンク
アンテナ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
カウンター


現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: