2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


韓国好きの有名モデルが、「韓国旅行で現実を知ってしまった」とブログで激白


1 名前:ジャガー(東京都) 投稿日:2012/08/29(水) 19:38:05 ID:ezQ2dY/F0

本田麻里絵

韓国の現実を知った旅
2012-08-18 15:19:00

http://ameblo.jp/allongeblog/entry-11329837375.html


先週はしほと三泊四日で韓国また行ってきたんです~(・∀・)/
、、がしかし

今回サッカーの日韓戦、韓国大統領の竹島訪問、日本からの独立記念日
いろいろなタイミングが悪く
韓国の現実を知ってしまった旅でした。。

私も韓国に親近感を感じていたし、しほもティアラのお迎えに空港に行くほど!大好きだったんですが、、
帰ってきて二人とも途方にくれていたくらいですよ…
帰国してからいろいろ調べてみますが、調べれば調べるほどにますます…

コミニュケーションのために一生懸命韓国語を勉強してきましたが、
それが原因で、あちこちで悪口を言われてるのが分かりました。

親しくしてくれてた女の子の友達が、『日本どうか負けろ』『日本に負けたら国の恥』
『私達の領土を私達のものと主張してオリンピックはなにを怒っているのか』と言ってる始末。

初めは信じられなくて、諦められなくて
『なぜ日本負けろと願うの?(日本対メキシコ戦)自国を応援すればいいでしょ?どこの国の選手も皆死ぬほどがんばってるんだから』
『私は韓国が好きだから日本も頑張ってほしいし、韓国も頑張ってほしい』
とコメントを書いたけどそれに対しての知らない人からのレスが酷すぎてみてられなかった…

つづく



続きを読む



デヴィ夫人怒る 「領土問題が大変な時に、AKB前田敦子卒業に大騒ぎしてる日本人はおかしい」

1 名前:ヨーロッパオオヤマネコ(埼玉県) 投稿日:2012/08/28(火) 15:50:17 ID:Z7Zbh57uP

「AKB48」に うつつを抜かしている 場合じゃないでしょう!!

今 日本は、 中国・韓国との 領土問題の脅威に直面しています。
日本政府は 「理性的な 大人の対応」、「国際司法裁判所に」
などと 呑気なことを言っておりますが、中国・韓国での 反日運動は加速し、 反日デモにブレーキなし。
中国の反日デモは 20都市にまで 広がっており、日本人の店は 破壊されています。
27日午後には、丹羽駐中大使の車が 北京市内で襲われるという異常事態が。
(中国版のツイッターには 早速 公用車を止めた男を「英雄だ」などと 讃えています。

私は 「AKB48」 の 可愛らしいお嬢さん達が 憎らしいわけではありません。
この 20才前後の 素人集団が、 東京の秋葉原からジャカルタ、 上海へと広がり、 異常な人気を博していますが、
これは 全て 人工的に作られた人気。 ビッグ・ビジネスに他なりません。
しかも 前田 敦子さんが 本日 「AKB48」を "卒業?”するらしいですが、
本日行われる 「あっちゃん卒業公演」 には 多数の警察が事前配置され厳重な警備体制が敷かれるとのこと。 とんだ 税金の無駄使い。
先日 銀座で行われた ロンドン・オリンピックの メダリスト方のパレードのための警備とは 「内容と質」が 全然違います。
この“卒業公演”とやらに 用意された席は 250席。
この 非文化的なイベントのために 250の席をめぐって応募していきた数は 約23万人ですって。
その中には 「オタク」と称される いい歳をした 中年男性も沢山含まれているのでしょう? 日本も ずいぶんと 幼稚 になったものです。

20才前後の子達が、10代前半の子が着る様な 衣装を身にまとい、子供向けの 歌を熱唱し、 興奮して涙したり・・・
( "ダンスと歌”のレベルは 同年代のHey! Say! JUMP と比較にもなりませんが)

彼女たちに罪はありませんが、 このような彼女たちの姿を見て熱狂したり 一緒に涙を流す いい歳をした 男性達を見ると、
“あぁ 日本も終わりか” と 嘆かわしい念にかられます。
(つづく)

http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11339099286.html


続きを読む



【悲報】 園山真希絵さん、自身が経営する家庭料理割烹『園山』を閉店へ

1 名前:ヨーロッパオオヤマネコ(埼玉県) 投稿日:2012/08/28(火) 22:40:41 ID:Z7Zbh57uP

園山 真希絵

唐突ですが、来年2月28日をもち、自店『園山』を閉めることにしました。
今から6年ちょっと前、今の物件の不動産屋さんと、7年の定借契約を結び、お化け屋敷だった木造2階建ての工事に着手し、
2006年6月6日6時に何とか開店したわけですが、早いもので、それから6年と3か月が経過しようとしてます。
契約書面上、今月中に、契約を更新するかしないか、不動産屋さんに伝えなくてはならず、つい先日までは、
更新して店を続けようと思ってまいたのですが、一昨日、ふと、自分の人生のテーマに、
「更新」という文字が見当たらなかったことに気づいたのと、最高のお客様と、最高のスタッフのままで
有終の美を飾りたいと思い、誰にも相談せず、即、契約解約届を大家さんに送りました。
「やめるなんてもったいない」とか、いろんなご意見を頂くでしょうが、結局は、経営者である自分が決めることだと思っての今回の決断です。
正直、ここまで店を経営してこれるなんて思いもよらなかったので、当時から考えれば、奇跡中の奇跡ですが、やはりお客様とスタッフあっての『園山』と私です。
店を閉めた半年後のことは1ミリも考えてませんが、私の場合、だいたい直前に何かが舞い降りてくるので、その時をハラハラワクワクしながら待ちます。

そして、やめることはゴールではなく、新たなスタートだと思って、本日含め、あと186日(多分)
いらして下さるゲストの皆様方に、めいっぱい喜んで頂ける『園山』を続け、クライマックスも「感謝」で終わろうと思います。
社交的でなく、根暗な私ですが(苦笑)、『園山』が存在する限りは、毎晩店におりますので、
お越し下さったお客様には、笑顔で、心からありがとうの気持ちを携えて、お出迎えさせて頂きます。
改めまして、いつも支えて下さってる皆様方、本当にありがとうございます。
「あと何回、スタッフとまかないごはんが食べられるかなぁ」なんて考えつつ、へんてこりんな愚長文でのご報告とさせて頂きます。

※追伸:お店のご予約は、FBがいまいち分かってない私ではなく、熟知している我スタッフの管理する『恵比寿 園山』までお願い致します。


http://www.facebook.com/makie.sonoyama


続きを読む



筒井康隆がマスコミに行ったイタズラ

647 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2012/08/25(土) 08:59:44.85 ID:B1qG/QDL0 
筒井康隆は、取材申し込み等は、ごくごく一部の昔馴染みを除くと、
電話は完全NGだった。

封書手書きによる「伺い」が必要で、葉書すら失礼と断る事が多かった。

もっともこの御仁、テレビと芸能界が大好きで、そちら方面はユルかったが。

続きを読む



幼少期の室伏広治アニキが美し過ぎてやべええええwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/23(木) 02:17:59.02 ID:JMTmVx3D0

1_1

1_2



続きを読む



正直嫌いじゃないジャニーズの曲

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/08/19(日) 16:41:16 ID:y/UPXeOw0
青いイナズマ



続きを読む



忌野清志郎ってすげぇロックな人だったんだな

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 19:35:02.17 ID:2NvpASdj0

 

テレビでこういう曲歌うってすげえんだな
 




続きを読む



剛力彩芽発見したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwtt

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/22(水) 14:09:06.80 ID:/+xqfeCe0

しかも同時に二人もだ・・・ 

1_1



続きを読む



【動画】エンタの神様にありがちだった事

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/09/09(日) 04:17:28.53 ID:KdLxbnsD0
ロングネタの前には必ずCM→そしてCM後アナウンサーが登場





続きを読む



ジャニーズの高齢化率wwwwwwwwwwww

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/09/09(日) 09:45:01.61 ID:YbHU5Lch0
ジャニーズの年齢(学年別・平成24年度)
48-近藤真彦
47-錦織一清
46-植草克秀 東山紀之
43-岡本健一
42-城島茂
41-坂本昌行 山口達也
40-中居正広 長野博 木村拓哉
39-佐藤アツヒロ 稲垣吾郎 佐野瑞樹 (森且行)
38-草なぎ剛 国分太一
36-井ノ原快彦 松岡昌宏 香取慎吾
34-長瀬智也 堂本光一 森田剛 (国分博) (原知宏)
33-堂本剛 三宅健
32-岡田准一 大野智 町田慎吾 (小原裕貴) (秋山純)
31-横山裕 渋谷すばる 今井翼 櫻井翔 村上信五 滝沢秀明
30-相葉雅紀 屋良朝幸 米花剛史 (大坂俊介)

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/09/09(日) 09:45:47.23 ID:YbHU5Lch0
29-二宮和也 風間俊介 松本潤 中丸雄一 上田竜也 丸山隆平 (川野直輝)
28-小山慶一郎 赤西仁 安田章大 生田斗真 錦戸亮
27-山下智久 大倉忠義 五関晃一 北山宏光 長谷川純 田中聖 田口淳之介 亀梨和也
26-横尾渉 増田貴久 内博貴 東新良和 戸塚祥太 塚田遼一
25-藤ヶ谷太輔 加藤成亮 河合郁人 中間淳太 手越祐也 草野博紀 (ジミーMackey)
24-宮田俊哉 (山下翔央)(森内貴寛)
23-桐山照史 薮宏太 玉森裕太 ??木雄也
22-伊野尾慧 二階堂高嗣 八乙女光 千賀健永 (鮎川太陽)
21-有岡大貴 (亀井拓)
20-岡本圭人 真田佑馬 野澤祐樹 (浅香航大)
19-山田涼介 中島裕翔 知念侑李 中山優馬 高地優吾 中島健人 橋本良亮
18-菊池風磨 京本大我 田中樹 (植草裕太)
17-森本龍太郎 松村北斗
16-ルイス・ジェシー 佐藤勝利
15-森本慎太郎 松島聡
13-葉マリウス


続きを読む



タモリっておっさんの凄さを誰かガチで教えてくれ

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/09/05(水) 16:03:11.91 ID:s3XXlpSQ0
これほど何が凄いのかさっぱりわからない人もいない




続きを読む



タバコを吸いまくる内村が何故金メダルを取れたのか?(ゲンダイ)

1 名前:イエネコ(東京都) 投稿日:2012/08/06(月) 17:29:32 ID:cI/EUpIr0

歯がゆい銅メダルばかりが増える中、見事に金メダルを獲得したのが体操の内村航平(23)と
柔道女子の松本薫(24)だが、2人にはある共通点がある。超がつくほど「偏食」という点だ。

前回の北京五輪で「好きな食べ物はチョコとバナナ」「野菜は見るのもイヤ」と語った内村の偏食は相変わらずで、
今回も大好きなチョコ、「ブラックサンダー」を3箱(計60個)持参。選手村の食事にはほとんど手をつけず、
「北京に続きマクドナルドのお世話になっている」「体調はバッチリ」と笑顔で話していた。

「昨年4月にコナミに入社し、夜だけは栄養士が作る食事を取っていますが、朝と昼はジャンクフードやカップラーメン、
お菓子が中心。たばこもかなり吸います。松本薫もアイスクリームやポテトチップス、空揚げが大好き。
見かねた栄養士の父親が3年前から冷凍した料理を送り、少しは改善されましたが、自炊はほとんどせず、
息抜きのお菓子は欠かさなかったようです」(スポーツ専門誌記者)

計算された食事をきちんと取っていた選手より、“自由奔放”な2人が金メダルなんて皮肉な話だが、
そういえばあのイチローも野菜嫌いで有名だ。「偏食」は必ずしもマイナスでないのか。
「ストイックで厳しい練習をする選手には、息抜きが必要です。毎日の食事やお菓子はとても重要。
しかし好きなモノが食べられず、上から『これを食べろ』と管理されると、ストレスで潰れたり、練習に身が入らなくなる。
特に今の若い子はその傾向が強い。ある程度、自由を与えられた選手の方が伸びていくのは、当然といえば当然です」(スポーツに詳しい心理学者の関修氏)

プロ野球選手や五輪代表選手を指導するメンタルトレーナーの高畑好秀氏もこう言う。
「管理された食事ばかり食べていると自主性が芽生えず、試合で予想外のことが起きても臨機応変に対応できないという
デメリットがあります。マラソンなど持久力を必要とするスポーツ以外は、多少偏食でもビタミン剤などで補えるし、
若いうちはそれほど問題にはならないでしょう」

五輪選手じゃないけど、ちょっと安心……。

2012年08月06日10時00分

提供:ゲンダイネット

http://news.livedoor.com/olympic/london2012/detail/6827504/


続きを読む



【速報】 辻希美さん(25)、ブログに上げた写真の水着の着方が間違っていると話題に

1 名前:マーゲイ(岡山県) 投稿日:2012/08/01(水) 01:13:07 ID:4Za1EIPX0

No.228680 投稿者:匿名 (12/07/31 22:08)
ベルトの位置、間違えすぎー(笑)

No.228685 投稿者:匿名 (12/07/31 22:12)
辻さんって本当にセンスがなく、ダサくて笑える。
普通に考えて、あんな着方しないよね。

No.228689 投稿者:匿名 (12/07/31 22:13)
チャンピオンベルトwww

No.228694 投稿者:匿名 (12/07/31 22:15)
着方が2種類あるんじゃなくて?(笑)

No.228699 投稿者:匿名 (12/07/31 22:24)
>>228694
説明書ではモデルが正しいんだって(笑)

No.228700 投稿者:匿名 (12/07/31 22:26)
クスクス…プププ…ゲラゲラ


http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2004089

元モデル

辻希美さん

比較画像



http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/page-2.html


続きを読む



織田裕二のニューアルバムくそわろたwwwwwwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/10(金) 18:11:54.07 ID:KnxXgIbf0

全部サムバディトゥナイwwwww 

http://natalie.mu/music/news/74497 






続きを読む



ロンブー淳「竹島は日本古来の領土」発言にバカチョンファビョーン

1 名前: マンクス(新疆ウイグル自治区):2012/08/17(金) 14:03:58.04 ID:InE+2BUr0
ロンブー淳の「竹島は日本古来の領土」発言、韓国人ネットユーザーが猛反発!

[シネマトゥデイ映画ニュース] ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、竹島問題について「竹島は日本の領土」と主張したことに対し、韓国のネットユーザーから猛烈な反発を受けていることをツイッター上で明かした。

今月16日、田村が司会を務める情報番組「知りたがり!」(フジテレビ系列)では、終戦記念日である15日に尖閣諸島や竹島を巡る韓国や中国の動きについて取り上げた。この際、田村は「竹島は日本の領土。外国人が手続きもなく入っていくことに違和感を覚える」とコメントし、この意見に賛同したツイッターのフォロワーに対して「僕らは、声を荒げるのでは無く、声を上げ続けるしかない! だって日本古来の領土ですから!」と改めて主張した。

この田村の意見に、韓国のネットユーザーが猛反発。田村のツイッターには、彼らからの厳しい意見が数多く寄せられたようで、田村が「これなんていってるの?」とリツイートしたハングルのツイートには、「あなたは学校で教科書をまともに勉強したのか?日本政府にもてあそばれる日本国民の姿は、韓国人からするとただまぬけで痛ましいだけだ」などの内容が書かれていた。

この事態に対し、田村は「(前略) 領土問題の件で韓国の方から荒々しい言葉が沢山寄せられてますが…僕に声を荒げても、また僕が声を荒げても何も解決しないと思っています。(後略)」と冷静にツイート。また、「独島に関した淳さんの発言で韓国のお笑いファンの中から、もうロンドンハーツは二度と見ないと言っている人が多いですが淳さんはこれに対してどう思いますか?(本文ママ)」というファンの質問には「極めて遺憾ですが、変わらず楽しい番組を作り続けるのみです」と返信している。

厳しい声が相次ぐ一方、韓国人からの応援する意見も寄せられている。「私は15年日本にいる時からファンです。毎週楽しみです。頑張って下さい応援し続けます」という韓国人ファンからのツイートには「ありがとう」と感謝の思いを伝えながらも、「政治的な事で文化的な繋がりが邪魔されるのは残念… 韓流スター達はどんな思いで日本で活動してるんだろか?」と複雑な胸の内を明かした。(編集部:森田真帆)

http://www.cinematoday.jp/page/N0045127

N0045127_l.jpg

続きを読む



初代GTOを超えるドラマなんてあるの?

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/15(水) 09:36:04.58 ID:VsozKQ6h0

再放送あってたけど面白すぎる! 



続きを読む



前田敦子と佐藤健の熱愛疑惑写真がネット上でコラージュされまくり

1 名前:わいせつ部隊所属φ ★[sage] 投稿日:2012/09/12(水) 21:58:17.07 ID:???0 
前田敦子と佐藤健の熱愛疑惑写真がネット上でコラージュされまくり話題に!
過去にコラージュの標的になった素材たち

先日『AKB48』を卒業した元メンバーの前田敦子さんが俳優の佐藤健さんと熱愛していると週刊文春により発覚した。
密会している姿を撮られた写真は高級カラオケ店前からそのままお姫様抱っこされ、
自宅に二人で帰宅という流れである。自宅前では着衣を乱し泣きながら佐藤健さんに縋(すが)っている
前田敦子さんの姿が激写されている。

そんな流れの中で、佐藤健さんにお姫様抱っこされている前田敦子さんの姿がネット上で話題になっており
コラージュ画像やアスキーアートが作成されている。今回はそんなオモシロ画像を紹介したい。

※全ての画像(7枚)がご覧になれない方はこちらからご覧ください。

お尻丸出しの前田敦子さんはゴミ扱いされ、どのコラージュも酷い扱いを受けている。ファンが見たらどう思うだろうか。
これらコラージュを作成したのはどう考えてもファンによる熱意ではなく、アンチによる仕業だというのがわかる。
それくらい作品が優秀なのである。

普段から「顔面センター」「浜田」と揶揄されてきた前田敦子さんだが、ここに来て熱愛発覚疑惑にお尻丸出し。
ネットは良い素材が見つかるとコラージュ祭りが始まる傾向が度々ある。
過去には最前線君(カメコ)やキアヌ・リーヴスのコラージュが作られネット上に拡散した。
そのほか2ch住人である、ぼっさんも標的となっている。

今回は週刊誌の写真が元に面白い素材がとれネットも大喜びとなっている。
今後もコラージュは増えて来そうである。
http://getnews.jp/archives/251050
file268


続きを読む



イチローが甲子園出場時に答えたアンケート

488 名前:/名無しさん[1-30].jpg[] 投稿日:2012/09/01(土) 01:27:40.20 ID:HxfR/w7z0 
viploader1241796

続きを読む



【超速報】田中美保と元サッカー日本代表稲本がセクロス中!!!!

1 らじっと(神奈川県) :2011/01/12(水) 02:42:21.12 ID:/w8gK0sW0
aoi_tkng? 稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)
?
atsushi_kissy? @cyangoに教えなくては!RT @bakameguro 隣の個室に稲本、田中美保カップルなう。
?
bakameguro? 隣の個室に稲本、田中美保カップルなう。
?
maringorira? ヒルズで映画みたら、隣席にサッカーの稲本と田中美保が。異色な組み合わせだわね!(◎_◎;)
?
heyma0621? やばい!いいね!いや、ズルいわ! RT @pipitan14: 稲本選手と田中美保がご来店?。すっぴんでもあんなに可愛いとか反則!!
?
pipitan14? 稲本選手と田中美保がご来店?。すっぴんでもあんなに可愛いとか反則!!
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ADBF_jaFR289FR289&q=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%BE%8E%E4%BF%9D%E3%80%80%E7%A8%B2%E6%9C%AC&um=1&ie=UTF-8&tbo=u&tbs=mbl:1&source=og&sa=N&tab=wY

田中美保


続きを読む



小林よしのり(58)が大激怒 「AKB総選挙は五輪よりも上。おぎやはぎは絶対に許さん」

1 名前: 白(埼玉県):2012/08/08(水) 23:37:42.07 ID:kGQhfZCUP ?PLT(12000) ポイント特典
AKB48 高橋みなみを守る会・代表

「みなさんから『金を獲るんじゃないか』と言われる中で戦うのは、AKBの選抜総選挙以上のプレッシャーがあると思う」この発言のどこがいけないのかと思ったら、ネット住民は「総選挙と五輪を同じレベルで語るな」「何様のつもりだ」とバッシングしてるらしい。おぎやはぎ の一名も、「当たり前だよ。何言ってんだよ、この子は一緒にすんなって。そんだけすごいの総選挙?プレッシャーないでしょ、あんなの。」などとダメ出し。「本人に会ったら言わないといけないな。だってあの総選挙なんて、大学のミスコンレベルでしょ。」とまで言ったという。

特に政治的な対立点があるわけでもない、しかも金メダリストを称えるための発言に対して、いちいち揚げ足を取るこの風潮は、まさに最近の「いじめ」の構図を内包している世間では金メダリストは神様に等しく敬意をはらわなければならない存在なのかもしれないが、わしのように最近特にオリンピックに興味も失せた者にとっては、興味を持てと命令されても興味が持てないのだから、どうしようもない。世の中には、オリンピックよりもAKBの総選挙の方が重大だと考える者だっているんですよと、おぎやはぎ君に教えてあげたい。いっぺん会って話をするか?

オリンピックの金メダリストがすごいことは認めるが、わしなんかはテレビでマザコンの姿を見ることの方が耐えられない。なぜマザコンでもスポーツが強くなるのか?という疑問の方に関心がいってしまうのだ。世の中にはそういうモノの見方をする者だっているんだよ。金メダリストを評価するのに、自分にとって一番大変な試練に例え、きっとそれ以上に違いないと言うことで賛美する。これのどこがいけないのか、おぎやはぎ君、答えてくれないか?「お前がマジで戦ってる現場なんて、 大したことないじゃないか」などと、なぜ断言できるのか、おぎやはぎ君、答えてくれよはっきり言おう。今のわしにとってはAKB48の総選挙の方がオリンピックより上なんだよ。わしは今から来年の総選挙で誰に入れるか考えて、昨日は福岡でHKT48を、明日は大阪でNMB48を見るんだよにわかナショナリストのネット住民どもは国のためなら死ねるか?

https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jomu051pj-13#_13

続きを読む



本 当 に 面 白 い と 思 う 芸 人

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/08/05(日) 12:19:49.87 ID:A4nJkn8j0
柳沢慎吾ちゃんと友近は一家に一台はほしい


http://youtu.be/YuBqYojUPCQ





続きを読む



【動画】桜井和寿ハイスペックすぎワロタwwwwww

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/08/26(日) 18:53:22.05 ID:wgscC61c0
イケメン サッカー上手い 作詞作曲の天才 歌手の中でトッククラスの歌唱力
年収1億越え 美人妻






続きを読む



【動画】たまにはジャニーズの良曲挙げて行こうぜ!!!!!!!!!!!!

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/08/17(金) 20:51:06.72 ID:DHLNBV0t0
V6/TAKE ME HIGHER


http://youtu.be/E5Zp5XfqaOs





続きを読む



中学時代の剛力彩芽が可愛すぎワロタwwwwwwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/11(土) 00:17:28.64 ID:reBpEL2w0






続きを読む



【画像】篠崎愛がAKBを公開処刑

1: 白黒(埼玉県):2012/08/07(火) 23:55:35.56 ID:tUJR5McFP

フジテレビは、8月4日(土)午前10時から8月5日(日)22時までCS放送フジテレビNEXT ライブ・プレミアムで『TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 ~2days36時間完全生中継!~』を放送する。

(中略)

ライブ出演者は、アイドリング!!!、E-Girls、SKE48、SUPER☆GiRLS、東京女子流*、9nine、ぱすぽ☆、bump.y、風男塾(50音順)といった今をときめくフレッシュなアイドルや日本全国からご当地アイドルが多数出演。合計102組約700名以上(2012年7月9日現在)が今年も大集結する。

CS放送フジテレビNEXT ライブ・プレミアムでは、この2日間にわたるアイドルフェスの模様を生中継。
番組では、ライブを中心にお届けし、さらに深夜の時間帯には『アイドルパジャマファッションショー(仮)』や『真夏の怪談ナイト(仮)』など様々なプログラムで36時間ぶっ続けでお送りする。
http://www.excite.co.jp/News/tv/20120804/Dogatch_9910.html
















続きを読む



石川佳純の中国語wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/06(月) 15:37:48.80 ID:n7H1aMBp0

英語も喋れるらしい 

 



続きを読む



室伏の一投目ファウルの謎判明、日本人律儀すぎwwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/06(月) 11:56:03.84 ID:DhU3Okdt0

401 名前:衛星放送名無しさん 投稿日:2012/08/06(月) 06:08:13.26 ID:0f9uhkpd 
結局なぜにファウル?
 

407 名前:衛星放送名無しさん 投稿日:2012/08/06(月) 06:08:41.88 ID:aadrUlcd 

>>401 
規定時間以内に投げなかった
 

430 名前:衛星放送名無しさん 投稿日:2012/08/06(月) 06:09:48.84 ID:0f9uhkpd 

>>407 
最初見れなかったけど、珍しい気がするねそんなファウル取られるの
 

455 名前:衛星放送名無しさん 投稿日:2012/08/06(月) 06:11:25.82 ID:aadrUlcd 

>>430 
前の選手と室伏の間に、昨日やった女子100mの表彰式が挟まって 
それを待ってるうちにいつの間にかタイムオーバーという謎ファールだけどな…
 









ファウルを宣告されたのは、1投目を投げ終わった後。制限時間の1分を超えたという理由だった。室伏の説明によれば、制限時間開始のタイミングは通常、係員が選手の名前を呼んだとき。この日は競技の途中に他種目の表彰式が入り、どの時点で開始されるのかが「あいまいなままだった」という。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/news/CK2012080602000229.html



続きを読む



【画像あり】 レディー・ガガ、ツイッターでオールヌード公開wwwwwwwwwwwwww

1: リビアヤマネコ(岡山県):2012/07/28(土) 21:14:52.46 ID:9X2wUcP/0

★これってOK!? レディー・ガガ、ヌード写真をツイッターに!

ポロリは当たり前のガガ様ですが、この写真はかなり衝撃!!
オールヌードと思われる写真をツイッターにアップしました!


12072917_1_1

2012年07月27日23:20
http://www.celebtimes.net/archives/1664499.html


続きを読む



【画像】Yahooこれ狙ったろ

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/02(木) 20:53:34.37 ID:Va8HCJcF0




続きを読む



 



 
 
検索フォーム
リンク
アンテナ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
カウンター


現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: