2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【芸能】「わざとらしいブリッコ!」平愛梨が女性たちから大不評

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 15:52:38.41 ID:???*.net
その美貌とは裏腹の、どこか抜けているキャラで人気を博している、女優でタレントの平愛梨(30)。
レギュラー番組も複数抱え、お茶の間で目にする機会も多い。

しかし、あまりにも度が過ぎた「天然発言」の数々に、最近すこぶる評判が低下している。
◆「いい大人なんだからもっと空気読んで!」女性ウケ最悪なワケ
9月11日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなうSP」での言動は、特に際立っていたようだ。

というのも、AVのことを“アダルトビクトリー”と勘違いしていたことをはじめ、
内田裕也(75)に対し「テレビで見ていると、もうちょっとシワクチャのおじいちゃんかなって」などと話し、同氏を怒らせたという。

天然の域を越え、「KY」「ただのバカ」などと、女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」でも批判が止まらない様子だ。

「この歳で考えられない間違えでしょ。あざとすぎ。嘘みえみえ」

「どうしようもない天然のバカで、トークが上手いわけでも、歌や芝居ができるわけでもないからなぁ。
可愛いだけじゃ年齢的にもテレビが厳しくなるんじゃない?」

「最近やりすぎだし、わざとらしすぎ」

「天然キャラだからこそ今の位置でいられるんだろうけど 顔綺麗だしサバサバしてたらもっと女性人気あったと思う。
でも女性人気より男性にちやほや守られてたい 根っからのお姫様気質って感じ。周りの男性もデレデレだもんな」

「この人ってもういい年だったよね? アラサーで天然キャラとかただのKYだから、ちゃんと人生歩んでたら、言っていいことと悪いことわかるよね?」

「これ見てた!本当に内田裕也が怒ってて、テレビ見てるこっちもハラハラした。
平愛梨は本物の馬鹿だよね。30歳になっても言葉を選べないならテレビでない方がいいよ。」

「天然っていい言葉だよね。 ただの空気読めないバカってことでしょ」

「いつも失礼な事を言っても許されてきたのが裕也には通用せず、天然キャラを忘れて焦って言い訳してたね」

“天然”では済まされない失礼な発言が続いていることから、好感度はダダ下がり。年齢も年齢なので、
「可愛いから何をしても許される」というのは、通用しないのかもしれない。計算なら路線変更、本気ならば一度自分を見つめ直した方がいいだろう。

「わざとらしいブリッコ!」平愛梨が女性たちから大不評は東京独女スタイルで公開された投稿です。

http://dailynewsonline.jp/article/1015292/
東京独女スタイル 2015.09.20 12:00

no title

5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 15:57:11.31 ID:dx7+vN5n0.net
妹がデビューするみたい

no title

続きを読む



misono、「嫌いな芸能人」を明かす「女性芸能人でテレビでは好感『人見知り』キャラ」

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 12:41:03.81 ID:???*.net
歌手のmisono(30)がスマホ向けバラエティー番組で「嫌いな人」の実名を初めて
トーク相手に明かし、実際の公開では音は伏せられたが、その相手が女性芸能人でテレビでは
「人見知り」キャラで通していることを説明した。

misonoが出演したのは、19日に放送されたゲームプレイ動画共有サービス内のバラエティー番組
「YOSHIと愉快な仲間達」で、misonoはマジシャンのYOSHIとゲームする前にトークで盛り上がった。

YOSHIがくじで選んだ質問の「仲のいい芸能人は?」では「ロンブー)淳とたむけん」と有名な男友達
2人の名を上げた。そして次に「嫌いな芸能人は?と尋ねられた。

「めっちゃいるけど」と前置きしてからmisonoは「うち決めてん。クソとは付き合えへん。類は友を呼ぶやから、
クソはクソを呼ぶやし、素敵な人の周りには素敵な人が多いねん。クソに割く時間も体力もないし」と、
嫌いな相手とは距離を置いていることを明かした。

その上で「ウチのことたたく人いるけど、もっと性格悪い人いっぱいいるからな。裏でいろいろ言ってる
奴らの方が好感度いいねん。なんでバレへんねんやろ」と具体的に嫌っている相手を思い浮かべながら、
手で口を覆って「●×■▽…」と名前を口にした。

「ガチの名前出ました」とテロップが映され、YOSHIはその名前を聞いて「なるほどね」と納得した。

misonoはその芸能人について「うちの周りに嫌なことするし、ウチに対しても嫌なことした。だからもう連絡も
取らないし、会わない」と今では絶交しているようだ。

YOSHIが「クラスにそういう女子いたな」と、その相手が女性であることをバラし、misonoは
「テレビで『人見知りなんです』って言ってるくせに、お前、男と遊びまくってるやんとか…ウチは嘘つかずに
正々堂々と勝負してるのに…。自分のこと言えへんのやったら、テレビ出るなよ」と徹底的にやり込めた。

misonoは20日更新のブログでこの番組トークに触れ
「“嫌いな芸能人”を言ったのは、今回が、初めてかも!?」と認め、「うまく編集して下さってるから、
バレそうになくて、良かったんだけど、見る人が見たら『すぐに誰だか分かった』って(笑)」と、芸能界の知人には
実名がバレてしまったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000027-dal-ent


続きを読む



テレビに出たがるスタッフwwwww

1: 名無しさん@おーぷん 2015/09/22(火)00:20:10 ID:U43
多すぎ
とくに日テレ

続きを読む



深田恭子のグラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/22(火) 02:24:45.84 ID:NIa+0aji0.net
no title

no title

続きを読む



芦田愛菜ちゃんからメスの匂いがぷんぷんする

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/21(月) 07:08:33.66 ID:WsZ2hsggK.net
no title

続きを読む



鈴木咲のふくよかでたわわなおっぱい

1: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)14:04:33 ID:bOs
no title

続きを読む



 



 
 
検索フォーム
リンク
アンテナ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
カウンター


現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: